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患者様の声 Feed

2013年7月23日 (火)

患者様の声

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<院長より>
こちらこそ「ヨロシク」お願いします。

担当衛生士からも説明があったと思いますが、
歯ブラシだけでは60%しか磨けません。
残りの部分は歯間ブラシやデンタルフロスで
しっかり管理していきましょう。

2013年7月 4日 (木)

患者様の声

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<院長より>

妊娠中の治療は大変ですが、歯周病が進行しやすい状態でも
あります。
また、生まれてくるお子さんに菌を移さないためにも
出産前にご両親がしっかり治療されておくことが大切です。

基本的にもろおか歯科は成人の方のみ治療を行っているので、
お母さん方についてくるお子さんたちがいると、我々も
ちょっと楽しいです。



2013年5月18日 (土)

患者さまの声

Kanso


<院長より>
初診の時に比べて、格段にお口の状況が良くなりました。
これもご自分の歯に関心を持たれて、きちんと管理されて
いるからです。

これからも今の状態を長く維持できるように頑張っていきましょう。
また、車の番組のお話しをしましょう。

2013年2月24日 (日)

患者さまの声

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<院長より>
歯医者は、どうしても通うのに、気が重い場所のようです。

それでも、将来快適に食生活を送るためには、定期的に通院して
健全な状態を維持するのが、一番痛い思いをしなくてすむ方法です。

のど元すぎればナントやらで、つい足が遠のきがちですが、
メインテナンスは歯がスッキリして気持ちいいので、ぜひ楽しみに
通ってください。

 

 

患者さまの声

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<院長より>
お忙しい方も多いため、後のスケジュールに影響しないように
予約の時間通りに治療を進めることを心がけております。

 そのためにも患者の皆さんにも時間通りに来ていただく、
キャンセルや遅れそうなときは連絡していただく、といった
ご協力をお願いしております。

待合室に人がいないのが、もろおか歯科の理想です。

2013年2月22日 (金)

患者さまの声

Koe001

<院長より>

「ここに来てよかった」
何より私たちが一番嬉しい感想です。
ありがとうございます。

ただでさえ怖い歯医者で辛い対応をされると、治療を続けたいとは思いませんよね。
ぜひ、自分の歯を大切にして、より快適な毎日を送っていただきたいと思います。
メインテナンスでお待ちしています。

2012年9月13日 (木)

患者様の声

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<院長より>

スタッフの名前まで覚えていただいて、
ありがとうございます。
本人たちも、とても励みになると思います。

歯医者は、最初の症状が改善されると
行くのを忘れてしまいがちですが、
なんともない状態が当たり前となるためには、
メインテナンスが大切です。

今後はきれいな歯で、おいしく食事ができるように、
一緒に管理して行きましょう。

2012年8月28日 (火)

患者様の声

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<院長より>

男性からだったら、まるでラブレターのような
感想をありがとうございました。

一人でも多くの患者さんからこういった
声を頂けるように、スタッフ一同努力したいと思います。

2012年7月20日 (金)

患者さまの声

20代 女性

Koe001

<院長より>
歯科医院ではなかなか話を聞きづらい、
という声をよく聞きます。

これからも出来るだけ皆さんが質問しやすい
雰囲気づくりに努めていきたいと思います。

2012年5月17日 (木)

患者さまの声

Koe_001


<副院長より>

長い間頑張って治療に通っていただきました。
これからは定期検診でお待ちしています!

痛い歯がないとなかなか歯医者に行くのに重い腰があがらない…という方は多いと思います。
痛みが出てひどくなる前に一度しっかり全体の治療をしておくと、ご自身の歯をより長持ちさせることができます
長期間の治療になると通っていただくのは大変なことだと思いますが、少しでもみなさんが美味しくお食事できる手助けができるよう、私たちも一緒に頑張っていきたいと思います。